あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい228 残暑見舞いだにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😺

もう夏も終わりそうだにゃ😽

あんずが代わりにせみになるんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210906133607j:plain

 

一緒に遊ぶんだにゃ😺

おもちゃ楽しいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210906133537j:plain

 

防災頭巾じゃないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210906133552j:plain

 

 

別荘がグレードアップしたにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210906133858j:plain

 

爪切りと足の裏の毛刈りをされたにゃ😽

大惨事だにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210906134036j:plain

 

お外の黒猫さんも残暑と戦ってるにゃ😽

もうすぐ過ごしやすい秋なんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210906133649j:plain

 

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん😻