あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい167 あんず監視員

スポンサーリンク

2020年12月16日

 

あんずタワーのてっぺんからニャルソックだにゃ😸

今日もお家の安全を見守るにゃ👀

あんずのおかげで今日も平和なんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201216192541j:plain

 

キッズ👶よそんないたずらしたら怒られるからやめときにゃ(ФωФ)💢

早期発見でいたずらを未然に防いだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201216192734j:plain

 

まだまだ見張るにゃ👀

プールの監視員みたいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201216192513j:plain

 

疲れたにゃ🐈

集中力はそんな長く続かないにゃ🙀

今日はもう店じまいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201216192625j:plain

 

 

お気に入りのあんずBOXだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201216192051j:plain

 

クッションの次の次くらいに居心地がいいにゃ😸

ジャストフィットだにゃ😽

快適快適にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201216192104j:plain

 

ちょっと離れたすきに取られてしまったにゃ🙀

私の箱だにゃ…

返してくれるまでプレッシャーをかけ続けるにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201216192302j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻