あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい145 にゃるそっく

スポンサーリンク

2020年11月16日

 

ごきげんようだにゃ☀️

あんずだにゃ😽

今日は徹底的にニャルソックをするにゃ😸

まずは高い場所から見回りにゃ(ФωФ)

どんな細かいことも見逃さない、この凛々しい表情を見てほしいにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20201116025757j:plain

 

ちょっとテレビの前を失礼するにゃ😸

あんずは見た目は洋猫だけど、日本産まれ日本育ちにゃ🐈

手刀の使い方も完璧にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201116025628j:plain

 

 

外でにゃあにゃあうるさいにゃ😾

野良猫同士がケンカしているにゃ🙀

あんずは高みの見物するにゃ😸

野次馬根性にゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201116025505j:plain

 

にゃにゃ😻

美味しそうなにおいがするにゃ😸

宝の山だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201116025514j:plain

 

ニャルソック頑張ってよかったにゃ😸

今日はついてるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201116025525j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻