あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

殿ちゃんがいっぱい10 『殿』との日常

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月20日

ごきげにんようにゃ☀️

今回もスコティッシュフォールドの殿ちゃんを紹介するにゃ😻

左が殿ちゃんで、右が兄弟猫ちゃんだにゃ🐈🐈

殿ちゃんとの出会いだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210520145420j:plain

 

DIY中の現場監督だにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210520145447j:plain

 

この紐は最近お気に入りだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210520145534j:plain

 

 

ニャルソックにゃ(ФωФ)

警戒中だにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210520150120j:plain

 

夏に向けて、平泳ぎの練習してみたにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210520163318j:plain

 

丸見えだにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210520163349j:plain

 

 

今夜は一杯付き合ってよ良いぞ🍶

f:id:nekoja-peterpan:20210520163501j:plain

 

殿ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😺

動く殿ちゃんはとってもかわいいにゃ😻

ぜひ遊びにきてくれるとうれしいにゃ😽

気に入ったらチャンネル登録をしてほしいにゃ😻

 

オススメ動画はこちらにゃ😸

ぜひ見に来てほしいにゃ(ФωФ)

 

Twitterもあるにゃ😸

最新の殿ちゃんはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

 

Instagramはこちらにゃ📷

https://www.instagram.com/tono20200514/

 

 

 

殿ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻   

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽