あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-11-16から1日間の記事一覧

初稼働

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年11月16日 23:15 今日はスマートスピーカーの販売員として初稼働。 他の店舗が1件も販売できなかった中、3台ほど販売した。 我ながらよくやった。 運も良かった。 実力以上の結果は出せた。 よかったよかった。

あんずがいっぱい146 籠城するにゃ

2020年11月16日 あんずのことが好きなのはわかったにゃ あいかわらず愛が重いにゃあ にゃにゃーん(ФωФ) 我慢の限界にゃ(ФωФ) 重いにゃ 暑苦しいにゃ もう籠城するにゃ(ФωФ) いくら呼ばれてもでないにゃ(ФωФ) あんずハウスが一番あんぜんにゃ // // 【おまけ…

感謝

妻には本当に感謝している。 妻のおかげで30代を迎えることができたと本気で思ってる。 たぶん結婚してたら、とんでもなく場当たり的で享楽的な生き方をしてたと思う。 実際当時は本気でいつ死んでもいいと思っていた。

「悲しい」と「哀しい」の違い

「悲しい」 原因がはっきりしている 叱られて悲しい 彼氏や彼女にフラれて悲しい 「哀しい」 原因がハッキリしてない なんとなく物悲しい ずっと払拭できない寂しさ 自分の場合は、素敵な妻もいて、かわいい子どももいて、それなりに充実しているけど、自分…

嫌いなもの

保険が大嫌いだ。 保険はどう繕っても根本は「あなたが不幸に陥っても助けますよ」 保険の購入を促すには結局のところ受け手の不安を煽るしかない。 ガンになったらどうするのですか。 病気になったら、働けなくなったら、死んだら 人間の根元的な恐怖に訴え…

あんずがいっぱい145 にゃるそっく

2020年11月16日 ごきげんようだにゃ☀️ あんずだにゃ 今日は徹底的にニャルソックをするにゃ まずは高い場所から見回りにゃ(ФωФ) どんな細かいことも見逃さない、この凛々しい表情を見てほしいにゃ ちょっとテレビの前を失礼するにゃ あんずは見た目は洋猫だ…

人気にゃんこはどにゃた? 2020年11月15日注目記事ランキング

2020年11月15日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ あんずちゃん広告に多数のご応募、本当にありがとうございますにゃ(ФωФ) おかげさまで色んなにゃんこの記事が出来上がりましたにゃ 本当にうれしいんだにゃ これからもよろしくお願いいたしますにゃん まだま…