あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい199 ねがえりがえりの練習

スポンサーリンク

2021年4月16日

 

ごきげんようにゃ☀️

今日も高い場所からニャルソックだにゃ(ФωФ)

あんずのおかげで今日も平和なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210416175921j:plain

 

にゃんか下から鳴き声が聞こえるのにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210416180009j:plain

 

寝返りをしたけど寝返りがえりができなくて困ってるのにゃ❓

赤ちゃんも大変なんだにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20210416180212j:plain

 

よく見とくのにゃ😺

寝返りがえりはこんな風にやるのにゃ😽

腰と背筋をうまく使うのがポイントにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210416180402j:plain

 

 

この謎の遊びはなんだにゃ😺

超能力でお手玉を動かす練習かにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210416175213j:plain

 

念を込めてみるにゃ(ФωФ)

にゃんかもう少しで動かせそうにゃ😹

今、ちょっと動いた気がするにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210416175155j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃ😻