あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

よもぎくん おもちくんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月3日

 

ごきげにんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

今回は茶トラ兄弟のよもぎくんおもちくんを紹介するにゃ😽 

f:id:nekoja-peterpan:20200803005333j:plain

 

2020年8月1日、里親にお迎えされましたにゃ😸

茶トラ仲良し兄弟の、よもぎ君とおもち君だにゃ😻

臆病なので慣れるまでケージ生活だにゃ🐈

元気でやんちゃな子猫ちゃんだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200803004917j:plain

 

いつも一緒にいる、よもぎくんとおもちくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803004944j:plain

 

もちろん寝るときも一緒だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200803005011j:plain

 

 

まだまだ飼い主との距離感あるにゃ(ФωФ)

でも、きっとそのうち仲良くなれるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200803005126j:plain

 

ふたりのTwitterもあるにゃ😸

最新のふたりはこちらでチェックしてほしいにゃん😽

フォローよろしくだにゃん😻

https://twitter.com/yomogiomoti222

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200803005255j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽