あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんがいっぱい2 もふもふ占い館ちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月31日

 

今日も3にゃんの保護猫、クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんを紹介するにゃ😸

ミケネコのおいもちゃんは、まだ保護して2ヶ月だにゃ😻

だいぶおうちにも慣れてきて、キジトラのモーちゃんとは、このように仲良くなったにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200831151539j:plain

 

おいもちゃんはまだ小さいにゃ😸

モーちゃんとクロちゃんは、おいもちゃんの3倍の大きさだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200831151829j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200831151857j:plain

 

 

クロちゃんとおいもちゃんは、まだまだ距離があるにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200831152605j:plain

 

キジトラのモーちゃんと、黒猫のクロちゃんは同じ場所で保護されたにゃ😽

きっと兄弟なんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200831152522j:plain

 

 

占いと猫を愛してやまない管理人が、もふもふ占い館というブログをやっているにゃ😽

 

もふもふ占い館は、保護猫を応援するサイトで、チャリティーや保護猫支援になるグッズなどを紹介しているんだにゃ😻

実際に管理人が購入して、良かったものを紹介していますにゃ😸

 

保護猫チャリティーグッズ以外も、本や猫グッズなども紹介しているにゃ(ФωФ)

よかったら覗いてみてくださいにゃ😸

 

クロちゃん、モーちゃん、おいもちゃんの3にゃんで写真を撮れる日が、早くくるといいにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200831153137j:plain

 

Twitterはこちらにゃ👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽