あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2021-03-06から1日間の記事一覧

終りが見えてきた。

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年3月6日 23:00 3月末までの格安スマホの地獄の現場は気が遠くなるほど長く感じたが、 もう少しで終りが見えてきた。 やめることなく続けてよかった。 4月は念願のマイホームへの引っ越し。 これを楽しみにがんばるぞ。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のノアちゃんを応援するプロジェクト 2

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2021年3月6日 ごきげんようにゃ 今日はとってもかわいい、ノアちゃんを紹介するにゃ ノアちゃんは1歳の男の子だにゃ 1…