あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のノアちゃんを応援するプロジェクト 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月6日

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、ノアちゃんを紹介するにゃ😸

ノアちゃんは1歳の男の子だにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210306174818j:plain

 

12月21日にFIP(猫伝染性腹膜炎)と診断されたんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210306174832j:plain

 

ノアちゃんには妹猫のルナちゃんがいるにゃ🐈🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210306175029j:plain

 

 

いつも2ニャンで仲良く寝てるんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210306175120j:plain

 

最近は、爪研ぎの上がお気に入りスポットだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210306175300j:plain

 

いたずら大好きな、わんぱくノアちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210306175412j:plain

 

ノアちゃんは薬のおかげでここまで回復したにゃ💊

しかし寛解と言われるまでまだまだ治療費はかかってしまうにゃ🙀

FIP(猫伝染性腹膜炎)ほぼ致死率100%の難病で予防法はないんだにゃ😿

治療費は50〜200万円程度ととても高額で、保険は適用されないにゃ🐈

寛解する確率は80%程度と言われているにゃ(ФωФ)

ノアちゃんの場合は100万円以上かかってしまうにゃ🙀

また、現在はストレス(去勢避妊、引っ越し、来客、多頭飼いをきっかけにというものが多いそうです)と言われていますが、実際にはよく分かっていないにゃ🐈

 

ノアちゃんのTwitterはこちらにゃ😺

 

ノアちゃんのInstagramはこちらにゃ📸

https://t.co/PuFmGiMZ7v?amp=1

 

クラウドファンディングはこちらにゃ😺


どうか皆様のお力を貸して頂きたいにゃ😺

よろしくお願いしますにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210306175933j:plain

 

ノアちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😺

まだ読んでなかったら遊びに来てにゃ😽

まってるにゃん 😻