あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のレオちゃんを応援するプロジェクト2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年1月5日

 

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、レオちゃんを紹介するにゃ😸

6月30日生まれのミヌエットの男の子だにゃ😸

 

レオちゃん、FIP(猫伝染性腹膜炎)を患ってしまって闘病生活をしているにゃ🐈

前回の記事をまだ読んでない人は、ぜひ読んでほしいにゃ😺

 

1月2日に、4回目の診察に行ってきたにゃ🏥

血液検査の結果は問題なかったにゃ😺

順調に回復しているようで、本当に良かったにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105110338j:plain

  

ずっとこの穏やかな寝顔を見ている事が出来ますように(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210105110512j:plain

 

今は発症前と変わらないくらい元気になったにゃ😻

 

レオちゃんクラウドファンディングをはじめたにゃ😸

ぜひご協力頂けるとうれしいにゃ😻

この記事を拡散してくれるだけでも嬉しいにゃ😽

 

2021年1月5日時点の支援額はこちらにゃ(ФωФ)

2020年12月28日時点では35000円だったにゃ😺

少しだけ増えてるにゃ😽

本当にありがとうにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105111611p:plain

 

レオちゃんのTwitterはこちらにゃ😸

最新のレオちゃんはこちらからチェックしてほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひレオちゃんをこれからもよろしくお願いしますにゃ😽

重ねてクラウドファンディングやこの記事の拡散をお願いいたしますにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210105111825j:plain
 

リターンいっぱいのクラウドファンディングはこちらにゃ😸

 

 

 

レオちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

ぜひチェックしてみてにゃ😽