あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【拡散お願いしますにゃ】 FIP(猫伝染性腹膜炎)のノアちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年12月29日

ごきげんようにゃ😽

今日はとってもかわいい、ノアちゃんを紹介するにゃ😸

1歳の男の子だにゃ😺

お家に来たばかりのノアちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210108162516j:plain

 

甘えてて気づいたら寝ていたノアちゃんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210108163235j:plain

 

お膝ネコの子猫時代だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210108163524j:plain

 

 

妹猫のルナちゃんがやってきたにゃ🐈

わずか2日で打ち解け合い初めて一緒に寝たにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210108163757j:plain

 

寝る体勢がシンクロするくらい仲がいい2にゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210108163946j:plain

 

猫のテレビを見ると2にゃんの鑑賞会が始まるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210108164151j:plain

 

 

ノアちゃん、FIP(猫伝染性腹膜炎)を患ってしまったにゃ😿

治療費がとても高額だにゃ🙀

ムティアンで治療中だにゃ💊

f:id:nekoja-peterpan:20210108164548j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210108164558j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210108164607j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210108164617j:plain

 

ぜひご支援くださると嬉しいにゃ😺

お願いいたしますにゃm(_ _)m

 

ノアちゃんのTwitterはこちらにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

ぜひノアちゃんをこれからもよろしくお願いしますにゃ😽

この記事を拡散してくれると嬉しいにゃ😻