あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のジジちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月19日

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はジジちゃんを紹介するにゃ(ФωФ)

ジジちゃんはFIP猫伝染性腹膜炎)という難病なんだにゃ😿

数年前は、キキちゃんと一緒に暮らしてたにゃ😽

でも、キキちゃんもFIPという難病を患い、特効薬がないため徐々に弱り、3か月程の闘病生活の末、1歳の誕生日を前にして亡くなってしまったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200819120924j:plain

 

その後、えるちゃんとジジちゃんとが出会ったにゃ🐈

ふたりはとても仲良しでいつも一緒に遊んでいるにゃ😻

ジジちゃんは先住ネコのえるちゃんのことが大好きで、いつもえるちゃんの後ろをついていくほどにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200819121044j:plain

 

そんな中、ジジちゃんはキキちゃんと同じ難病FIPを患ってしまったにゃ😿

でも、キキちゃんの時にはなかったお薬が今現在はあるにゃ🐈

ただ100万円をこえる投薬費用になることもめずらしくはない、高額な治療費がかかってしまうにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200819121146j:plain

 

 

投薬開始後、ジジちゃんは元気を取り戻しているにゃ😽

皆様のご支援にジジちゃんも感謝しているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819130722j:plain

 

クラウドファンディングは今日が最終日にゃ😽

よろしくお願いしますにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200819130815j:plain

 

 

ジジちゃんのクラウドファンディングは本日が最終日だにゃ🐈

まだ目標金額の達成が叶っていない状況だにゃ😿

できればご支援をお願いいたしますにゃ😽

拡散だけでもうれしいにゃん😻