あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

難病のるるちゃんを応援するプロジェクト

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年8月19日

 

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

今日はるるちゃんを紹介するにゃ(ФωФ) 

 

るるちゃんは、立ち耳スコティッシュだにゃ😽

少し臆病な女の子だにゃ😸

でも、好奇心旺盛で物音がするとすぐに飛んで行くにゃ(ФωФ)

最近は「るる」と呼ぶと振り返ってくれるにゃ😻

 

2019年7月29日生まれだにゃ🎂

1歳になったばかりだにゃん😸

 

2019年11月にお家にお迎えされたにゃ😽

お家に来た時は、尻尾が皮膚炎や目が結膜炎になったりと体調が良くなかったにゃ😿

そっちは徐々に治ってきたにゃ🐈

でも今はFIPという病気と闘っているにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200819102211j:plain

 

意外と身体柔らかいんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200819102538j:plain

 

避妊手術は2月頃だったにゃ😸

貴重な術後服るるちゃんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819102834j:plain

 

 

膝の隙間で寝ちゃったときのるるちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200819103048j:plain

 

ヘソ天中のるるちゃんだにゃ😸

ゴロゴロにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819103128j:plain

 

高い所から眺めるのが日課だにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200819103207j:plain

 

 

FIPになる前日あたりだにゃ😸

元気に遊んでいたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819103346j:plain

 

FIPと確定された日だにゃ(ФωФ)

よく見ると目頭の瞬膜が出たまま戻らないにゃ😿

鼻も色が薄く貧血ぎみにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20200819103451j:plain

 

毛並みも悪く、腹水が溜まっているにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200819103537j:plain

 

投薬初日はまだ体調が悪そうだにゃ🙀

1日ずっと寝てたにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200819103916j:plain

 

三日目ぐらいから、立ち上がる時間が増えたにゃ🐈

音にも反応するようになったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200819104017j:plain

 

投薬から約2週間後だにゃ😸

腹水が徐々に抜けてきてお腹がへこんできたにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819104049j:plain

 

 

最近のお気に入りの場所にゃ😸

落ち着くにゃあ😽

いないと思ったらここにいるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819104537j:plain

 

 

FIPで誕生日も迎えられないのか」と絶望だったにゃ😿

でも、お薬のおかげで一緒に1歳を迎えられたにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819104644j:plain

 

最近は遊び回ってやんちゃだにゃ😸

やっぱり高いところが好きにゃあ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819104738j:plain  

 

 

るるちゃん少しずつよくなってきたにゃ😸

でも、治療費が高額なんだにゃ🙀

領収書だにゃ(ФωФ)

 

6/11FIP確定前の検査分だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819171741j:plain

 

6/18の検査領収書だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819171813j:plain

 

6/21腹水除去の領収書だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819172055j:plain

 

6/21一回目の2週間分のお薬代と検査費用だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819172411j:plain

 

7/5 2回目 2週間分のお薬代と検査費用だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819172536j:plain

 

7/19 3回目 2週間分のお薬代と検査費用だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819172815j:plain

 

8/2 4回目 2週間分のお薬代と検査費用だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819172937j:plain

 

8/16 5回目 2週間分のお薬代と検査費用だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200819173125j:plain

 

るるちゃんのクラウドファンディングはこちらにゃ🐈

ご支援くださるとうれしいにゃ😸

拡散だけでもうれしいにゃん😽

ぜひ見てくれると嬉しいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819173303p:plain

 

最新のるるちゃんの様子はこちらからチェックしてほしいにゃ😸


あんずはこれからもるるちゃんを応援するにゃ😽

早く良くなってほしいにゃ😸

また遊びにきてほしいにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200819173541j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200819173550j:plain