あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-01から1日間の記事一覧

生活の基本

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月1日 22:40 久しぶりの休み。 回転寿司でたらふく食べて幸せ。 贅沢の極み。 しっかり食べてしっかり寝るだけで、ここまでストレスが軽減されるのか。

あんずがいっぱい112 ベビーシッターキャット

2020年10月1日 ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 最近ようやく涼しくなってきたにゃ 今年の猛暑は強烈だったにゃ 時が経つのは早いものにゃ(ФωФ) キッズの成長も早いにゃ 1年前はこんなに小さかったにゃ 体重が軽かったから、この頃は乗っかられてもまだ許せ…

難病のメリちゃんを応援するプロジェクト

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月1日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今日はメリちゃんを紹介するにゃ メリちゃんは、1歳2ヶ月のサイベリアンの…

ねこおでんがいっぱい2 ゆきちちゃん編

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月1日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 今日も遊びに来てくれてありがとうにゃ …

カイくん くぅちゃんがいっぱい4 カイにゃんTV

ごきげんよう☀️あんずだにゃ あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月1日 ごきげんよう☀️あんずだにゃ 今回もカイくんとくうちゃんを紹介するにゃ …

おさらば

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月1日 1:30 今日で長かった大型店での格安スマホの拡販業務もおわり。 毎日毎日インカムで罵声が聞こえる職場とはおさらば。 やったね。