あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

コーヒー界のパイオニア 銀座カフェーパウリスタ「森のコーヒー」を紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😽

とてもうれしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201228180050j:plain

 

今日紹介するのは『森のコーヒー』だにゃ☕

真にコーヒーを愛する人たちに、真にコーヒーを愛する人がつくったコーヒーなんだにゃ😻

 

創業明治44年。多くの著名人に愛された銀座カフェーパウリスタがお届けするにゃ

銀ブラ」の語源には所説ありますが『銀座でブラジルコーヒーを飲む』といわれた舞台こそ銀座カフェーパウリスタなんだにゃ😸

 

そんなカフェーパウリスタのバイヤーがたどり着いた至極のコーヒーが 『森のコーヒー』なんだにゃ😽

 

生産者から直接買い付け、安心安全にこだわり、農薬・化学肥料不使用にゃ😻

完熟豆を使用。“アロマ”“甘み”“酸味”の絶妙な味わいが楽しめるにゃ😸

発売以来、50万人以上に愛されているんだにゃ☕

 

少しでも気になったら、こちらからチェックしてにゃ😸

まってるにゃん😻

 

明るく爽やかな酸味が美味しいと大好評『森のコーヒー』