あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-12-26から1日間の記事一覧

明日から

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年12月26日 23:10 今日で格安スマホの研修がおわり。 明日からまあまあ大きい家電量販店に出向。 明日からの成績によって時給が上がるかもしれないとおもうと。 頑張ろうと思える。

モグリッチを紹介するにゃ 【健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつ】

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのはこちらだにゃ 健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつの『モグリッチ』だにゃ モグリッチはプレミアムペットフード専門店「レ…

あんずがいっぱい172 メリークリスマスにゃ

2020年12月26日 ごきげんようにゃ あんずだにゃ キッズはお絵かきにはまっているようだにゃ なんか独特な絵を量産してるにゃ 何を描いてるんだにゃ あんずの絵も描いてくれるにゃ(ФωФ)❓ 可愛く描いてにゃ 変に描いたらゆるさんにゃ うちにもサンタさんが来た…

【低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当】 GOFOODを紹介するにゃ

ごきげんようにゃ☀️ あんずだにゃ 今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ とてもうれしいにゃ 今日紹介するのは、低糖質・高タンパクなお手軽!宅配冷凍弁当 GOFOODを紹介するにゃ ダイエット向け食品が多々ある中で「美味しさ」「手軽さ」「自宅配…