あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい172 メリークリスマスにゃ

スポンサーリンク

2020年12月26日

 

ごきげんようにゃ😸

あんずだにゃ😽

キッズはお絵かきにはまっているようだにゃ👶

なんか独特な絵を量産してるにゃ😹

何を描いてるんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201226171353j:plain

 

あんずの絵も描いてくれるにゃ(ФωФ)❓

可愛く描いてにゃ😻

変に描いたらゆるさんにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201226171206j:plain

 

うちにもサンタさんが来たにゃ🎅

あんずは新しい空き箱をおねがいするにゃ🎁

ジャストフィットな空き箱がほしいにゃ😼

f:id:nekoja-peterpan:20201226171924j:plain

 

空き箱をもらえたにゃ😽

うれしいにゃ😻

でも置く場所を考えてほしいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201226171521j:plain

 

 

サイズ感は気に入ったにゃ😽

箱に入って日向ぼっこするのは最高にゃ☀️

f:id:nekoja-peterpan:20201226171459j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201226171509j:plain

 

追加でちゅーるもおねがいするにゃ😽

クリスマスプレゼントの前借りはできないのかにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201226171217j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

待ってるにゃん (ФωФ)