あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ハルちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月16日

ごきげんようにゃ😺

今回はハルちゃんを紹介するにゃ😽

 ハルちゃんは3歳の女の子だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210516142435j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210516142625j:plain

 

アメリカンショートヘアのロングで、お散歩とドライブが大好きなおっとり猫さんなんだにゃ😺

札幌の公園を巡ったり、おいしいものを食べたり、一緒にドライブする様子をyoutubeで公開中だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210516143037j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210516142709j:plain

 

 

もともとは、ずっと犬を飼っていた飼い主が、猫とも散歩したいと思って始めたお散歩だにゃ😺

でも、北海道胆振東部地震を経験してからは、猫ちゃんと一緒に入れる避難所が少ないことを知り、災害対策としての車中泊を真剣に考えるようになったんだにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210516142838j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210516143003j:plain

 

一緒にお出かけするのが難しい猫ちゃん🐈

外出にはたくさんの危険があるんだにゃ🙀

 

だからこそ、緊急時に初めて車中泊をするより、気持ちに余裕のあるときに練習しておきたいと思って、猫との車中泊旅をはじめたんだにゃ😺

車中泊の持ち物や、ドライブグッズの紹介もしているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210516143058j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210516143025j:plain

 

 

コロナで遠出できないこのごろ🐈

動画を見てハルと一緒に北海道旅行気分を味わってほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210516143108j:plain

 

ハルちゃんのTwitterはこちらだにゃ👇

ぜひフォローしてほしいにゃ😺

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

 

オススメの動画はこちらだにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻