あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミケ猫のももたんを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月22日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もミケ猫のももたんを紹介するにゃ😺

最近のももは甲状腺のお薬が効いているようで、一日の大半は寝て過ごしているんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210522122258j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210522122338j:plain

 

 

お気に入りの場所は飼い主さんの枕だにゃ😻

毎回と言って良いほど枕を占領しているにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210522122606j:plain

 

そして脱ぎ捨ての洋服の上に座ったり半ズボンの中に入って、ちょこんと顔を出すお茶目なももちゃんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210522122648j:plain

 

15歳という年齢なので足腰に負担が掛からないようにシニア用キャットタワーをプレゼントされたにゃ🎁

起きている時間は、運動も兼ねておもちゃで遊んでいるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210522122805j:plain

 

飽き性なので、新しいおもちゃの食い付きは凄いにゃ😽

のんびりと自由気ままに、日常生活を満喫しているんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210522122906j:plain

 

 

ミケ猫のももたんのTwitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

 

ももたんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん 😻

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻