あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミケ猫のももたんを紹介するにゃ 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月24日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もミケ猫のももたんを紹介するにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210624132449j:plain

 

最近は暑くなってきたので、へそ天をしたり、浴室で涼しんでいるにゃ😽

緊急事態宣言でリモートワークに切り替わり仕事部屋に居ると毎日遊びにくるんだにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210624133251j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210624132529j:plain 

 

 

机の下で毛繕いやお昼寝したり…とっても甘えん坊なんだにゃ😻

段ボールが好きなので、秘密基地を作ってあげたら気に入ったみたいだにゃ😽

大好きなビニール袋と共に寛いでいるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210624133121j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210624133130j:plain

 

お外を見てカラスや鳥をじーっと眺めたり外の景色を眺めながらのんびりとした時間を過ごしているんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210624133233j:plain

 

 

ミケ猫のももたんのTwitterはこちらにゃ😺

ぜひフォローしてにゃ😻

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😺

ぜひ高評価とチャンネル登録よろしくだにゃん😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

 

 

ももたんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん 😻

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻