あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい12 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

 

2021年6月23日

 

ごきげんようにゃ😽

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ😼

病院の待合室で待機中のビスくんだにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210623094915j:plain

 

オヤツがなくなって口惜しいビスくんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210623095032j:plain

 

毎日掃除機で抜け毛処理してもらってるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210623095123j:plain

 

 

弟がケガしないか常に監視するビスくんだにゃ😽

えらいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210623095322j:plain

 

なんだかんだお兄ニャンしてるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210623095527j:plain

 

 

ビスくんの前に、お姉ちゃんにもオヤツ🐇

f:id:nekoja-peterpan:20210623095629j:plain

 

すごく食べづらそうな体勢だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210623095916j:plain

 

だけど子供だから仕方ないと文句を言わずに食べてくれるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210623100024j:plain

 

 

じぃじとばぁばの家に住むコニーくんだにゃ😽

人間の息子の足音が聞こえると同時に2階へ避難だにゃ😺

昔のキリッとした1枚でご勘弁にゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210623100152j:plain

 

コニーくんの保護されて間もない頃の写真だにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20210623100227j:plain

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

猫兎猫(にゃんとにゃん)では、シャムミックスのビス(♂)猫、ホーランドロップイヤーのゆず(♀)兎、キジトラのコニー(♂)猫3匹のまったりライフを配信中にゃ😻

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

しかもかわいいだけじゃないにゃ😺

YouTubeの収益で保護動物の物資支援も始めているにゃ(ФωФ)

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

 

彼らのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😻 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻