あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ハルちゃんがいっぱい 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月21日

ごきげんようにゃ😺

今回はハルちゃんを紹介するにゃ😽

ハルちゃんは3歳の女の子だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210621123455j:plain

 

アメリカンショートヘアのロングで、お散歩とドライブが大好きなおっとり猫さんなんだにゃ😺

休日はママさんとパパさんといっしょに、北海道を旅したり、車中泊したりするのにゃ😽

旅の様子をyoutubeで公開中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210621123613j:plain

   

もともとは、ずっと犬を飼っていたママさんが、猫ともお散歩したり旅をしたりしたいと思って始めたのにゃ🐈️

でも、北海道胆振東部地震を経験してからは、猫ちゃんと一緒に入れる避難所が少ないことがわかって、災害対策としての車中泊やホテル泊を真剣に考えるようになったんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210621123738j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210621123809j:plain

 

最近は、お友達の猫ちゃんと一緒に、はじめての猫旅を応援して、あらためて注意点やポイントを考える企画も始めたにゃ😺

猫と一緒に旅したいと思っているみんなはぜひ、動画を見ながら一緒に準備してほしいにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210621124308j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210621124315j:plain

 

 

 

猫ちゃんと一緒にお出かけするのは難しいにゃ😻

外出にはたくさんの危険があるんだにゃ🙀

だからこそ、いざというときに慌てて初めて車中泊をするより、時間にも気持ちにも余裕のあるときに、楽しく避難訓練ができたら、人も猫も楽しいんじゃないかと思うんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210621124033j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210621124050j:plain

 

コロナで遠出できないこのごろ🐈️

ハルちゃんの旅の様子を見て、一緒に北海道旅行気分を味わってほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210621125233j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210621125242j:plain

 

ハルちゃんのTwitterはこちらだにゃ👇

ぜひフォローしてほしいにゃ😺

 

YouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

 

オススメの動画はこちらだにゃ😻

 

 

ハルちゃんの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻