あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

まろんちゃんがいっぱい 2

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年6月20日

ごきげんようにゃ😺

今回もゴールデンレトリバーまろんちゃんを紹介するにゃ😽

手作りアイスを作ってもらったにゃ🍨

美味しそうにバクバク食べてくれて今ではこのアイスを見せるとヨダレダラダラ垂らすにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210620200540j:plain

 

まろんちゃんの寝やすいおうちを作ったばかりの時だにゃ😽

下に敷くもふもふのを買いに出かけて帰ってきたらもう既に変な顔して寝てたんだにゃ😹

枕にしてるのはぐでたまのクッションで、飼い主さんの宝物だったのですがまろんちゃんのになったにゃ😽

毎日仲良く一緒に寝てるんだにゃ(ФωФ)💤

他のおもちゃは壊すのに、ぐでたまだけは噛まないし大切そうに毎日過ごしてるにゃ🐕‍🦺

f:id:nekoja-peterpan:20210620201236j:plain

 

 

一緒にドライブに行った時、助手席にいたのに横になれなかったにゃ🐈️

狭くて後ろに自分で行って通る人通る人をニコニコしながら見てたにゃ😻

人が好きすぎるから触ってもらいんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210620201350j:plain

 

おやつ食べる〜?って聞いたらニコニコ😻

やっぱり夜まで我慢してごめんって言ったら下向いてどんより😿

この後すぐおやつをもらったんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210620201602j:plain

 

 

テンション上がって甘噛みをしたら怒られたにゃ🙀

楽しくなっただけなのにってわかりやすく拗ねちゃったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210620201713j:plain

 

ブラッシング後に可愛いね〜!偉いね〜!って褒めれて、にこにこにこにこだにゃ😻

この後床掃除の邪魔をしたら、怒られてまたふてくされたんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210620201932j:plain

 

 

フィラリアのお薬、検査で病院に行った時だにゃ🐈️

にこにこしてて可愛いんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210620202110j:plain

 

車の中から人間を発見だにゃ😺

人がいる!触ってくれるかな!?って期待してたみたい

でも、もちろん車の中だから無理なんだにゃ😹

この後大きなため息をついて真顔で何故か怒ってたにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20210620224642j:plain

 

鼻パクが得意でよくやるんだにゃ😺

でも鼻におやつを置くとなんとも言えない表情をするにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210620224729j:plain

 

まろんちゃんのTwitterはこちらだにゃ👇

ぜひフォローしてほしいにゃ😺

 

インスタグラムはこちらだにゃ📸

https://www.instagram.com/mrn_0628/

 

まろんちゃんのYouTubeチャンネルはこちらだにゃ😽

ぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

 

 

まろんちゃんのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😽

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻