あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

雪之丞ちゃんがいっぱい5 雪之丞のふわふわちゃんねる

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年3月5日

ごきげんようにゃ☀️

雪之丞ちゃん一緒にお出かけしたいみたいだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210305131320j:plain

 

スマホに写った自分をチェックだにゃ📱

お気に入りの写真だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210305131352j:plain

 

最近流行りの鬼滅の刃もチェックだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210305131558j:plain

 

 

仕事に行かせてくれない雪之丞ちゃんだにゃ😹

寂しいんだにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210305131647j:plain

 

こりゃやっちまったなの雪之丞ちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210305131745j:plain

 

ブラッシング断固拒否な雪之丞ちゃん😾

f:id:nekoja-peterpan:20210305162832j:plain

 

動画鑑賞する雪之丞ちゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210305163030j:plain

 

 

ベロをしまい忘れた雪之丞ちゃん😹

f:id:nekoja-peterpan:20210305164454j:plain

 

ふかふかな面より裏地が好きな雪之丞😻

かわってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210305164637j:plain

 

雪之丞ちゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

とてもかわいい動画がいっぱいだにゃ🐈

ぜひチェックしてみてにゃ😻

チャンネル登録もよろしくにゃん😽

 

イチオシの動画だにゃ😺

タップして再生してにゃ👇👇

 

雪之丞ちゃんのツイッターはこちらにゃ👇

 

Instagramはこちらにゃ😸

https://www.instagram.com/yukinojo18/

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210305165007j:plain

 

雪之丞ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでなかったら遊びにきてにゃ😽 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽