あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年12月25日

 

ごきげんようにゃ☀️

今回もアラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ😻

 

ソファでぐうたらアラシくんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211225115510j:plain

 

パパとお昼寝チャコちゃんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211225115548j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211225115557j:plain

 

 

ヘビにぐるぐる巻きにされたときくんだにゃ🐍🙀

f:id:nekoja-peterpan:20211225115905j:plain

 

キャットタワーのハンモックに仲良く入るときくんとチャコちゃん🐈️🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211225115932j:plain

 

お布団でおやすみチャコちゃん(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211225120021j:plain

 

最近はずっと一緒のときくんとチャコちゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211225120059j:plain

 

 

クリスマスケーキを食べるアラシくん🎄

キレイにクリームだけ食べたにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211225120146j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211225120159j:plain

 

 

インスタはこちらだにゃ📸

ぜひフォローしていってにゃ😻

https://www.instagram.com/___ars_kr/?r=nametag

 

みんにゃの記事のバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでなかったらぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻