あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

レイちゃん、リンくん、ラテくんがいっぱい3  猫との日々 / Days with a cat

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月23日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回も元気いっぱいの3にゃんを紹介するにゃ😽

 

脱出したがるレイちゃんだにゃ🐈

おしりだけ見えるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200923184104j:plain

 

怒られたにゃ😿

反省にゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200923184149j:plain

 

指ポキレイちゃんだにゃ😸

目つきもするどいにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200923184319j:plain

 

 

なかなかカメラを見てくれないリンくんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200923184428j:plain

 

おもちゃ大好きにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200923184522j:plain

 

ビール飲んでないのに、なぜかビール腹だにゃ🍺

ダイエットしにゃいと😹

f:id:nekoja-peterpan:20200923184645j:plain

 

 

寝方がかわいいラテくんだにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200923185029j:plain

 

レイちゃんのお手洗い横取りだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200923185048j:plain

 

寝る場所もよこどりだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200923185155j:plain

 

3にゃんのYou Tubeチャンネルはこちらにゃ😸

動画の3にゃんはとてもかわいいにゃ😻

気に入ったらぜひチャンネル登録してにゃん😽


オススメの動画たちはこちらだにゃ😽

ぜひぜひ遊びにきてほしいにゃん😻

 

皆さまがチャンネル登録をしてくれるの、パソコンにはりついて待ってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200826194855j:plain

 

Twitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/dwac_r3

 

レイちゃん、リンくん、ラテくんのバックニャンバーはこちらにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😸

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽