あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

アラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月25日

 

ごきげんようにゃ😺

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😺

今回は、アラシくん ときくん チャコちゃんを紹介するにゃ😽

アラシくんは、2021年8月20日産まれの黒猫だにゃ🐈️

お家の前にいたのを保護されたんだにゃ😺

人懐っこい男の子なんだにゃ😻

 

2匹が来てからお兄ちゃんに♥️

優しいお兄ちゃんで、2匹が悪いことをしようとするとちゃんと教えてあげるんだにゃ🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211025151628j:plain

 

すごい寝相だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211025152017j:plain

 

黒猫のときくんと、サビ猫のチャコちゃんだにゃ😺

2021年10月10日生まれだにゃ🎂

野良猫でいたのを保護されたんだにゃ🐈️

でも、母猫が交通事故にあってたにゃ…😿

 

 

ときくんはつぶらな瞳が特徴だにゃ😺

やんちゃでお兄ちゃんとの鬼ごっこが大好きなんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211025152153j:plain

 

チャコちゃんは元気なさび柄の女の子ネコだにゃ😺

お兄ちゃんのことが大好きで、 お昼寝はお兄ちゃんと一緒だにゃ😽

お兄ちゃんの真似ばかりしているにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20211025152212j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211025152227j:plain

 

 

アラシお兄ちゃんと一緒のチャコちゃんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211025152113j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211025152121j:plain

 

 

みんにゃ仲良しだにゃ😽

お昼寝してるにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211025152319j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211025151923j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211025151949j:plain

 

みんにゃのInstagramはこちらだにゃ📸

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😺

https://www.instagram.com/___ars_kr/?r=nametag

 

 

他にもかわいい友達がいっぱいにゃ😺

よかったら遊びにきてにゃん😻