あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

肉の平金さんを紹介するにゃ 4

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年10月25日

ごきげんようにゃ😽

今回も肉の平金さんのお家のネコさん達を紹介するにゃ😼

 

おとなしそうに見えて実は悪戯するのはYoちゃんの方なんだにゃ😹

カーテンフック外しが得意技で、こうやってよくチョイチョイやってるんだにゃ😽

カーテンに付いているフックが目当てで必死にやるけど…

なかなか取れないにゃ(ФωФ)

 

 

 

あの手、この手でカーテンフックを狙うんだにゃ😹

 

脱衣所の足拭きマットを隙間から引っ張り出すのもYoちゃんだにゃ(ФωФ)

 

ましゃくんはこの紫のモジャモジャが(・・?)怖くてなかなか近寄らないにゃ😹

 

 

ましゃくんは、なんでもYoちゃんのマネをしたがるにゃ🐈️

でもフック外しとモジャモジャの引っ張りだしは無理みたいだにゃ😺

 

でも食べる事には貪欲で、Yoちゃんの隙を狙っては横入りして奪い取るんだにゃ😽

Yoちゃんはそれをやられると食べるのをピタッとやめちゃうので、ましゃくん隔離だにゃ😹

 

Yoちゃんは水悪戯も大好きで、先代犬の仏様のお水を手で撒き散らすにゃ🐕‍🦺

先代犬も笑っていることでしょう😹

Yoちゃん加湿してくれているのかにゃ😽

みんなにお水を撒いてくれているのかにゃ😻

 

ましゃくんがYoちゃんのオヤツを取ろうとしたんだにゃ(ФωФ)💢

しつけのパンチだにゃ👊

 

肉の平金さんのTwitterはこちらにゃ👇

https://twitter.com/hirakin2983

 

ブログはこちらにゃ👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

 

肉の平金さんのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😺

待ってるにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211025135417j:plain



他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻