あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ビスくん、ゆずちゃん、コニーくんがいっぱい21 猫兎猫ちゃんねる-にゃんとにゃん-nyan to nyan-

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年4月4日

 

ごきげんようにゃ😽

今回もビスくん、ゆずちゃん、コニーくんを紹介するにゃ🐈️🐇🐈️

 

え?邪魔?

f:id:nekoja-peterpan:20220404131007j:plain

 

YouTubeの撮影はいつも緊張するにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20220404131108j:plain


ぼくで袖合わせやめてほしいにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20220404131137j:plain

 


外で飲むちゅ~るはサイコ~だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220404131218j:plain

 

おつまみの後はゴロンとお昼寝さいこうにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20220404131501j:plain

 

🐈️「天気が良いですなぁ~ゆずさんよ」

🐇「そうですね~ビスさん」

f:id:nekoja-peterpan:20220404131535j:plain

 

 

穴掘るか考え中~(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220404131602j:plain

 

日光浴楽しかったわね☀️

f:id:nekoja-peterpan:20220404131632j:plain

 

僕は膝上でマッサージタイムだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220404131656j:plain

 

やっぱりボクも日向ぼっこしよ~っと🐈️☀️

f:id:nekoja-peterpan:20220404131744j:plain

 

 

かわいい彼らの最新の活躍はこちらのTwitterから確認できるにゃ😻

猫兎猫(にゃんとにゃん)では、シャムミックスのビス(♂)猫、ホーランドロップイヤーのゆず(♀)兎、キジトラのコニー(♂)猫3匹のまったりライフを配信中にゃ😻

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😽

 

とってもかわいいYouTubeチャンネルもあるにゃ😻

ぜひぜひ遊びに来て、気に入ったらチャンネル登録もしてほしいにゃ😺

 

彼らのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ 😻 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ🐱

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻