あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ミヌエットの せん&すずを紹介するにゃ 3

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌 

 

2022年1月4日

 

ごきげんようだにゃ☀️

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ😺

今回も2021年7月3日生まれのミヌエットの姉妹を紹介するにゃ🐈️🐈️

1月3日で生後半年になったんだにゃ🎂

f:id:nekoja-peterpan:20220104101129j:plain

 

せんちゃんは妹猫なんだにゃ(ФωФ)

トレードマークは顔の真ん中の線🐈️

線があるので「せん」と言う名前なんだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220104101305j:plain

 

最近スリスリが強くなってきて、頭をすごい力で擦り付けてくるので、勢い余ってたまに歯茎まで擦りつけてくるんだにゃ😺

以前はキャットタワーの最上階がお気に入りでしたが、寒くなって床暖房をつけてからは床に落ちていることが多いにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220104101612j:plain

 

お姉ちゃん猫のすずちゃんとのパワーバランスが変わってきて、おもちゃ争奪戦に勝てるようになってきたんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220104101920j:plain

 

 

すずちゃんは姉猫なんだにゃ😺

以前はTHE・猫といった感じで撫でようとすると逃げていたのですが、最近キュインキュインと言って犬のように甘えてくることが多くなったんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20220104101633j:plain

 

ツンデレですが、実は家族のことが大好きでいつでも飼い主が見えるところにいるんだにゃ😻

良く食べるので日に日に大きくなっていて、抱っこするのが大変になってきたんだにゃ😺

せんちゃんと比べても、元々骨格が良いのか随分とがっしりしているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20220104101747j:plain

 

 

他にもかわいい写真がいっぱいあるんだにゃ😺

真剣な表情で狙いを定めて毛づくろいだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220104102033j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20220104102041j:plain

 

水遊びの楽しさを覚えたすずちゃんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20220104102145j:plain

 

キャットタワーから顔を出すのにハマってるんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20220104102246j:plain

 

お正月にちゅーるをもらってご満悦なせんすずだにゃ🎍

f:id:nekoja-peterpan:20220104102328j:plain

 

 

二人のYouTubeチャンネルもあるんだにゃ😺

ぜひ遊びに来てほしいにゃ😻

フォローもしてくれたら嬉しいにゃ😽

 

Twitterはこちらだにゃ😺

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20220104102542j:plain

 

ミヌエットの せん&すずのバックニャンバーはこちらだにゃ😽

まだ読んでない記事があったら遊びに来てにゃ😻

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻