あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい215 のびーーー

スポンサーリンク

2021年8月4日

 

キッズが寝てるにゃ👶

あまりバタバタしてたらママちゃんに怒られるにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210804135218j:plain

 

こんなところにおもちゃがあるにゃ😾

思いっきり遊びたいにゃ(ΦωΦ)ウズウズ

f:id:nekoja-peterpan:20210804135238j:plain

 

もう8月だにゃ💦

野良猫さんも暑くて大変そうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20210804135421j:plain

 

イエネコも気楽じゃないにゃ(ФωФ)

冷房があっても伸びてしまうにゃ🙀

今日もダラダラ過ごすんだにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210804135602j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20210804135529j:plain

 

 

【おまけ】

猛猫注意⚠️

f:id:nekoja-peterpan:20210804135339j:plain

 

(ΦωΦ)ガオー

f:id:nekoja-peterpan:20210804135348j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらだにゃ😺

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃん 😻