あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい179 遊びのお誘い

スポンサーリンク

2021年1月11日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😺

今日もキッズから遊びのお誘いだにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20210111174817j:plain

 

でも、この遊びは楽しいから付き合うにゃ😻

リボンを捕まえてやるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210111174808j:plain

 

捕まえたにゃ😾

キッズ相手なら綱引きも負けないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210111174759j:plain

 

もう2時間も遊んだにゃ🙀

まだ遊び足りないにゃ❓

さすがに疲れたにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20210111174838j:plain

 

見えないふり聞こえないふりにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210111175020j:plain

 

【おまけ】

このタワーちょっとした秘密があるにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20210111175130j:plain

 

とっても傾いてるんだにゃ😿

上に登ってみるとびっくりだにゃ🙀

そろそろ買い替えてもらうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210111175112j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😺
まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

待ってるにゃん 😻