あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい115 脱ぎっぱなしはだめおばけ

スポンサーリンク

2020年10月5日

 

ごきげんようだにゃ☀️あんずだにゃ😻

パパちゃんの仕事が一段落してあんずがいっぱいの記事の更新が増えたにゃ😽

いいことだにゃ😸

 

これからもあんずの魅力を世界中に発信し続けるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201005222442j:plain

 

キッズも成長してきたにゃ👶

最近よく見かける外にゃんにゃんだにゃ😽

キッズはお友達になりたいみたいだけど、すぐ逃げていっちゃうにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201005222922j:plain

 

ぱぱちゃん服を脱ぎっぱなしにしちゃだめにゃ(ФωФ)💢

脱ぎっぱなしにしておくと大変にゃ🙀

「脱ぎっぱなしはだめおばけ」が現れるにゃ👻

f:id:nekoja-peterpan:20201005223110j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201005223123j:plain

 

 

👶「あんずちゃんすきすき〜」

思わず白目むいちゃうにゃ🙀

f:id:nekoja-peterpan:20201005223645j:plain

 

(ФωФ)💢「にゃああああ」

f:id:nekoja-peterpan:20201005223440j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201005223454j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びにきてほしいにゃ😻

ぜひぜひまってるにゃん 😽