あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい85 おうちをにゃるそっく

スポンサーリンク

2020年7月10日 20:30

 

こんばんにゃ🌙あんずだにゃ😸

梅雨まっただなかだにゃ☔

日本全国のにゃんこがきっと顔をいっぱいあらってるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200710202346j:plain

 

雨の日は家の中で運動するに限るにゃ😽

そこの暇そうなぱぱちゃん(ФωФ)

じゃらしを振れにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20200710202413j:plain

 

じゃらしを振ったらあごをかけにゃ(ФωФ)

あんずは注文のおおい猫だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200710202801j:plain

 

 

お家の中を徹底的ににゃるそっくするにゃ😽

ゴソゴソ(ФωФ)

宝物はないかにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20200710202926j:plain

 

これは箱自体が宝物にゃ😻

でも前足しか入らないにゃ🙀

全身入らないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200710202934j:plain

 

宝物ではないものを見つけたにゃ(ФωФ)

脱ぎっぱなしにしたらだめだにゃ🙀

ままちゃんに怒られるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200710202947j:plain

 

にゃるそっくしたらおやすみだにゃ(ФωФ)💤

半目を写真に撮るにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200710203008j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーだにゃ😻

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😺

まってるにゃああああ 😽