あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい102 お気に入りの場所

スポンサーリンク

2020年8月12日

 

ごきげんようだにゃ☀️あんずだにゃ😻

ここがお家の中で一番涼しいにゃ😸

もうここから動かないにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200812151636j:plain

 

キッズにも邪魔されないにゃ😸

安全で涼しくてすばらしいにゃ(ФωФ)f:id:nekoja-peterpan:20200812152026j:plainf:id:nekoja-peterpan:20200812152833j:plain

 

なに撮ってるにゃあ🙀

見世物じゃないにゃ(ФωФ)💢

f:id:nekoja-peterpan:20200812152011j:plain

 

 

ごろにゃん😸

こう暑いとなにもする気がおこらないにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200812152705j:plain

 

おやつのじかんかにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20200812152727j:plain

 

やっぱりここが一番おちつくにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200812152908j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃあああ 😽