あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

エルちゃん、ちくわくんを紹介するにゃ6 suke channel

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年5月17日

 

ごきげんようだにゃ☀️ 

今回もエルちゃんと、ちくわくんを紹介するにゃ😺

手をピーンと伸ばして可愛らしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210517140053j:plain

 

今日はいい天気にゃん☀️

f:id:nekoja-peterpan:20210517140119j:plain

 

 

洗濯物の下は何故か落ち着くんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20210517150644j:plain

 

狭いところで器用に寝返り(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20210517150708j:plain

 

にゃんか用かにゃ❓

f:id:nekoja-peterpan:20210517150804j:plain

 

ジーッと👀

f:id:nekoja-peterpan:20210517150906j:plain

 

 

ついに猫を卒業したにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20210517150958j:plain

 

かわいい2にゃんのYouTubeチャンネルもあるにゃ😸

動く2にゃんはとってもかわいいにゃ😽

ぜひ遊びにきてにゃ😻

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😽

 

今回のオススメ動画はこちらにゃ😽

ぜひ見に来てにゃ😸

 

 

Twitterはこちらにゃ😸

フォローよろしくにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20210517151238j:plain

 

エルちゃん、ちくわくんのバックニャンバーの記事はこちらにゃ😽

遊びに来てにゃ😸   

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽