あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-05から1日間の記事一覧

リーダー不適格

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月5日 23:40 うちの現場はリーダー不適格な人間がリーダーをしているからいけない。リーダーがイライラしたり、浮足立つとチーム全体にそれが広がってしまう。そしてミスが頻発する。 そして新人スタッフに完璧を求…

びびちゃん、ぴーちゃんを紹介するにゃ ぴーちゃんのひとり言〔ぴー&びび〕

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ ごきげんようあんずだにゃ にゃんと今日は‼️ あんずちゃん広告はじめての、にゃんこ以外のお客さまにゃ トイプードル…

あんずがいっぱい80 やつあたりにゃんこ

2020年7月5日 20:30 こんばんにゃあんずだにゃ 今日はずっと曇り空だったにゃ☁️ 晴れの日が最近すくないにゃ おかげで毛皮が干せなくてこまるにゃ ジメジメしてうっとうしいにゃ(ФωФ) ムカつくからぱぱちゃんに八つ当たりにゃ 早く太陽を出せにゃ(ФωФ) ガブ…