あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

びびちゃん、ぴーちゃんを紹介するにゃ ぴーちゃんのひとり言〔ぴー&びび〕

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

ごきげんよう😺あんずだにゃ😻

にゃんと今日は‼️

あんずちゃん広告はじめての、にゃんこ以外のお客さまにゃ😺😺😺

トイプードルのびびちゃんと、インコのぴーちゃんを紹介するにゃ🐶🐦

f:id:nekoja-peterpan:20200705223151j:plain

 

びびちゃんはお誕生日が2020年3月11日、お迎えが2020年5月10日の男の子にゃ😺

お迎えの日、新しい家に向かう途中ずっとびくびくとビビっていたにゃ🙀

だから名前が「びびり」から取って「びびちゃん」になっちゃったにゃ😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200705222841j:plain

 

人懐っこい性格で、人が遊びに来た時はいつも飛んで喜ぶにゃ😺

びびちゃんのお父さんとお母さんは、3~4キロくらいだから、きっとそんなに大きくならないはずにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20200705222955j:plain

 

家に来て直ぐにおトイレを覚えてくれたにゃ😻

パパが「この子は天才だ」と絶賛してたにゃ😺

でも、びびちゃんの為にクッションカーペットを購入したその日におしっこを失敗されちゃったにゃ…😹😹😹

f:id:nekoja-peterpan:20200705223209j:plain

 

 

びびちゃん家にはインコのぴーちゃんがいるにゃ🐦

早く仲良くなって欲しいにゃ😻

でも、びびちゃんにぴーちゃんが食べられてしまわないか心配にゃ🙀

だから一緒にはまだ出せてないにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200705223341j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20200705223351j:plain

 

最初は、甘噛みが酷かったにゃ🙀

でも今ではなぜかママにしか甘噛みしないにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200705223531j:plain

 

パパがびびちゃんに過剰なスキンシップをしても、びびちゃんは動じず全く怒らないようすにゃ😺

もちろんパパはびびちゃんを溺愛中にゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200705223638j:plain

 

お迎えして間もない頃、腕を挟む事件があったにゃ😿

その時はパパもママもビビちゃんのギャン泣きにびっくりして駆けつけたにゃ🙀

ちなみに、最近も腕を挟んじゃったにゃ😿

f:id:nekoja-peterpan:20200705223847j:plain

 

 

とってもかわいい、びびちゃんとぴーちゃんのYouTubeチャンネルがあるにゃ😻

「ぴーちゃんのひとり言〔ぴー&びび〕」にゃ😺

動いてる様子はもっともっとかわいいにゃ😽

ぜひあそびにきてチャンネル登録してほしいにゃん😻

 

Twitterはこちらにゃ😺

こちらもあそびにきてにゃん😻

https://twitter.com/P_tyan3

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃん😽

f:id:nekoja-peterpan:20200705224226j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻