あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい3  こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月2日

 

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

今日もこまちゅーぶの小町ちゃんを紹介するにゃ🐶

流行の逆を行く(パパさんに言わせると時代を先取りした)キツネ顔の巨柴女子だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200902190440j:plain

 

今年の6月7日から、YouTubeの「こまちゅーぶ」というチャンネルで動画を配信しているんだにゃ😽

 

動画は基本的にドラマ(演劇)風だにゃ😸

私の自然な表情にパパさんやママさんがセリフを載せているんだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200902190716j:plain

 

 

ドラマ動画の巨柴女子シリーズ、こまちゅーぶ流しつけシリーズ、日本むか柴なし(昔話)シリーズ、vlogのほか、新シリーズのグルメ動画「柴ぐるめ」があるんだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20200902190906j:plain

 

柴ぐるめでは、飼い主とペットが一緒に食べられる料理やおやつを紹介していますにゃ😻🐶

f:id:nekoja-peterpan:20200902190938j:plain

 

小町ちゃんのYouTubeチャンネル「こまちゅーぶ Koma Tube」はこちらにゃ😸

ぜひチャンネル登録してくれたらうれしいにゃ😻

 

おすすめ動画はこちらにゃ😽

あそびにきてにゃん😸

 

小町ちゃんのTwitterはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてほしいにゃ😻

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)


 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻