あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

小町ちゃんがいっぱい15 こまちゅーぶ Koma Tube

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2021年9月17日

 

ごきげんようにゃ☀️

巨柴女優の小町が活躍するYouTubeチャンネル「こまちゅーぶ」だにゃ😺

えっ??「巨柴」を知らない??🙀

豆柴でも普柴でもない、ジャイアントな柴犬!🐕‍🦺

その名も

ジャイアントな小町が華麗に舞い、走り、踊る、こまちゅーぶ

YouTube界で見事なジャイアントキリングをお見せするにゃ😾

f:id:nekoja-peterpan:20210917130311j:plain

 

 

チャンネルのキャッチフレーズは「笑顔になれるこまちーぶ」😹😹😹

コロナ禍が続いていますが、笑顔になってもらえるように、頑張って動画を制作しているにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20210917130414j:plain

 

気がつけば季節は秋になりましたにゃ🐈️

みなさんは秋といえば何でしょうか❓️

小町はやっぱり芸術の秋だにゃ🖼️

これから、パパさん、ママさんとまた粘土のお店シリーズをやる予定なんだにゃ😺

なんのお店ができるか楽しみにしていてほしいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20210917130625j:plain

 

そう、そう。‼️

今回はぜひみなさんに見て頂きたい必見動画があるんだにゃ👀

それは、「ワンコ貯金のススメ!」だにゃ😺

ワンコ専用の通帳を作れば、通院など、「イザ」という時に備えられるにゃ💰️💰️💰️

きっとお役に立つ内容ですので、ぜひご覧くださいにゃん😺

 

YouTubeTwitterでのコメントには、ほぼ100%返信していますので、訪問して頂いた際には、ぜひコメントしてほしいにゃ😽

これからも、柴犬好きの方に限らず、皆さまに笑顔を届けられる動画作りに励んでいくにゃ😻

今後ともこまちゅーぶをどうぞよろしくお願いいたしますにゃ😺

 

YouTubeの動画『こまちゅーぶ』はこちらだにゃ😽

ぜひ遊びに来てほしいにゃ🐈️💨

 

オススメ動画はこちらにゃ😻

 

小町ちゃんのTwitterはこちらだにゃ😸

ぜひフォローしてほしいにゃ😻

 

 

小町ちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😽

まってるにゃん 😻 

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺 

また遊びに来てくれるとうれしいにゃ😻

まってるにゃあ(ФωФ)