あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

【兄弟探ししているにゃ】 ココちゃんキキちゃんを紹介するにゃ

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月26日

ごきげんようにゃ☀️

あんずだにゃ😸

 

今回はココちゃんとキキちゃんを紹介するにゃ😻

ココちゃんはスコティッシュフォールドの女の子だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200926211004j:plain

 

マイペースなおっとりした性格にゃ🐈

2019年6月11日産まれだにゃ😸

8月24日に出会い、家族としてお迎えされたにゃ😻

毎日可愛い可愛いと言われて、のんびり過ごしてたにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200926211051j:plain

 

ココちゃんは愛知県岡崎市の小島さんというブリーダーさんで産まれ、お店経由でお迎えされたにゃ🐈

血統書では兄弟が一人いてるはずにゃ😸

愛知県岡崎市出身で2019/6/11産まれのスコティッシュフォールドの兄弟探しているにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200926211247j:plain

 

 

2020年9月19日に新しい家族のアメリカンショートヘアの女の子、キキちゃんが増えたにゃ😻

新しい生活が始まったにゃ😽

 

まだ、仲良くは出来ないにゃ🙀

でも今から仲良くなってくれる日が楽しみだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200926211529j:plain

 

ココちゃんキキちゃんのTwitterはこちらにゃ🐈

最新の情報はこちらでチェックしてほしいにゃ😽

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

f:id:nekoja-peterpan:20200926211639j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽