あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

ぴあのちゃんを紹介するにゃ パンダまんch

スポンサーリンク

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年9月22日

ごきげんようにゃ☀️

今回はフェレットのぴあのちゃんを紹介するにゃ😽

令和元年12月22日産まれだにゃ😸

 

とても元気で遊び大好きにゃ😻

あだ名はぴーさんだにゃ😽

カメラ目線が得意にゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200925211018j:plain

 

お好み焼きみたいにもなるにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200925211120j:plain

 

トンネルも大好きだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200925211148j:plain

 

 

野生を失ってしまったぴーさんにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200925211421j:plain

 

狭い所が大好きなぴーさんにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200925211608j:plain

 

ぴあのちゃんのYouTubeチャンネルはこちらにゃ🐈

ぜひチェックしてほしいにゃ😽

チャンネル登録もしてくれたらうれしいにゃ😻


 

Twitterはこちらにゃ🐈

最新の情報はこちらでチェックしてほしいにゃ😽

 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽