あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

もこちゃんを紹介するにゃ もこちゃんねる。 / moco Ch.

スポンサーリンク

ごきげんよう☀️あんずだにゃ😺

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年7月23日

 

こんにちは☀️あんずだにゃ😺

今回はマンチカンのもこちゃんを紹介するにゃ😽

2018年9月11日生まれの女の子だにゃ😻

柄はレッドダビー&ホワイトにゃ😺

毎週のように、もこさんに会いにペットショップへ通うママさんの粘り勝ちの末、2019年3月2日にお家にお迎えすることになったにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200723205940j:plain

 

昔は遊んだあとこの体勢でよく休んでいたにゃ😺

独特でかわいいにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200723210101j:plain

 

バードウォッチングするもこちゃんだにゃ🐦

日中はよく外を眺めて飛んでいる鳥を見ているにゃ😺

鳥より虫の方が好きで、たまに食べちゃうんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200723210500j:plain

 

 

かわいい後ろ姿だにゃ😺

身体は小さいけれど、しっぽは立派で恐竜みたいだにゃ🦖

ちなみに肉球はピンクだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20200723210624j:plain

 

おもしろい表情だにゃ😺

なにかあったのかにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200723210946j:plain

 

寝相もかなり独特だにゃ(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20200723211019j:plain

 

現在は、すくすく育って体重が3.1kgだにゃ😺

少し小柄なんだにゃ😽

抱っこと爪切りが苦手だにゃ(ФωФ)💢

ドライフードしか食べない、わがまま娘に成長したんだにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20200723211110j:plain

 

 

Xmasの写真だにゃ🎄

服とか防止とかサングラスとかたまにお願いされるけど、本当はいやだにゃん(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20200723211255j:plain

 

2020年7月4日にYouTubeデビューにゃ😻

ぜひぜひあそびにきてにゃん😺

f:id:nekoja-peterpan:20200723211425j:plain

 

もこちゃんのYouTubeチャンネルはこちらにゃ😽

動くもこちゃんはもっとかわいいにゃ😻

気に入ったらぜひチャンネル登録してほしいにゃ😺

 

 

最近のもこちゃんはこちらのTwitterからチェックできるにゃ😽

にゃんと最近、投稿がバズって5000いいねを獲得したにゃ‼️

ぜひあそびにきてにゃん😺

https://twitter.com/moco_ch_

 

Instagramはこちらにゃん👇

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😺

また遊びに来てにゃん😻

まってるにゃあ😽

f:id:nekoja-peterpan:20200723211735j:plain

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😽