あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-10-05から1日間の記事一覧

あんずがいっぱい115 脱ぎっぱなしはだめおばけ

2020年10月5日 ごきげんようだにゃ☀️あんずだにゃ パパちゃんの仕事が一段落してあんずがいっぱいの記事の更新が増えたにゃ いいことだにゃ これからもあんずの魅力を世界中に発信し続けるにゃ(ФωФ) キッズも成長してきたにゃ 最近よく見かける外にゃんにゃ…

ブログなんて適当にかいているだけではだめだ

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年10月5日 22:30 ブログが成長しない。 初めて4ヶ月くらい経つが全くPVが増えない。 むしろPVなんて下がってるのではないか。 そりゃここまで書きたいことをひたすら書いているだけじゃきびしいよな。 もっと戦略的に…

あんずがいっぱい114 隠れ場所さがし

2020年10月5日 ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ 10月に入ってますます涼しくなってきたにゃ 深夜早朝は寒いくらいにゃ 冬毛仕様のもふもふになってきたにゃ(ФωФ) 最近はキッズから上手く身を隠す方法を覚えたにゃ 気づかれてないにゃ いつまでもやられっぱな…

あずきちゃんがいっぱい3 一年をふり返るにゃ

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ あなたのSNSやYouTube、ブログを宣伝しませんか 詳しくはこちらにゃ お気軽にTwitterでDMしてにゃ 2020年10月5日 ごきげんようにゃ 今回もあずきちゃんを紹介するにゃ あずきちゃん、にゃんと9月29日に一歳になったに…