あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい3 一年をふり返るにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

2020年10月5日

ごきげんようにゃ😺

今回もあずきちゃんを紹介するにゃ😻

 

あずきちゃん、にゃんと9月29日に一歳になったにゃ🎂

今回は保護された日から一歳までの様子を、素敵な写真とともに紹介するにゃ😻

 

保護猫で本当の誕生日はわからないにゃ💦

だから、保護した日を誕生日に決めたにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201005065313j:plain

 

あずきちゃんが保護された日だにゃ😻

まだまだ赤ちゃんだにゃ👶

f:id:nekoja-peterpan:20201005065435j:plain

 

保護されて1ヶ月だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201005065534j:plain

 

 

保護されて1ヶ月半だにゃ😽

肩乗りにゃんこ誕生だにゃ🐈

f:id:nekoja-peterpan:20201005065814j:plain

 

保護されて2ヶ月くらいだにゃ😽

きれいな横顔だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005070313j:plain

 

3ヶ月めだにゃ😽

パパと一緒に初詣だにゃ🎍

f:id:nekoja-peterpan:20201005070507j:plain

 

4ヶ月だにゃ😸

梅の花見におでかけだにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005070637j:plain

 

 

保護されて5ヶ月目だにゃ😽

ホームセンターにお買い物だにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201005070930j:plain

 

保護されて半年だにゃ😻

桜のお花見だにゃ🌸

f:id:nekoja-peterpan:20201005071040j:plain

 

下の写真は保護されて1ヶ月半の頃だにゃ😽

もうすっかり大きくなったことがわかるにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201005071612j:plain

 

保護されて7ヶ月だにゃ😸

一緒にドライブなんだにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201005071200j:plain

 

保護されて8ヶ月だにゃ😽

パパに甘え中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005071742j:plain

 

 

保護されて9ヶ月だにゃ😸

ますます美にゃんに成長中だにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005071855j:plain

 

保護されて10ヶ月目だにゃ😽

大きな瞳がきれいだにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201005072810j:plain

 

保護されて11ヶ月目だにゃ😽

めがねにゃんこだにゃ🤓

f:id:nekoja-peterpan:20201005072923j:plain

 

ねこ鍋の写真もあるにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005073103j:plain

 

体も長くなったにゃ😸

f:id:nekoja-peterpan:20201005072945j:plain

 

1ヶ月半の頃の写真と比べると一目瞭然だにゃ😹

f:id:nekoja-peterpan:20201005073013j:plain

 

 

保護されて1年だにゃ😽

今日もドライブだにゃ🚙

f:id:nekoja-peterpan:20201005073157j:plain

 

これからもいっぱい色んなところにお出かけするにゃ😻

f:id:nekoja-peterpan:20201005073941j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸
ぜひこちらも見てほしいにゃ😽
 
 

 

ここまで読んでくれてありがとうにゃ😸

またぜひ遊びに来てほしいにゃ(ФωФ)

まってるにゃあ😽 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻