あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい14 だらだらにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 


🐾11月10日🐾

 

ごきげんようにゃ😺

ドライブはいつもワクワク😻

行き先が気になるにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20211110121015j:plain

 

カフェに行ってきたにゃよ☕

f:id:nekoja-peterpan:20211110121047j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20211110121101j:plain



夏は暑いから家で過ごすことが多かったにゃ😺

f:id:nekoja-peterpan:20211110121131j:plain

 

 

寝て(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110121614j:plain

 

寝て(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110121634j:plain

 

ビニールに入って🐈️

f:id:nekoja-peterpan:20211110121650j:plain

 

寝て(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110121706j:plain

 

 

寝て(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110121738j:plain

 

寝て(ФωФ)💤

f:id:nekoja-peterpan:20211110121812j:plain

 

だら〜ん😻

f:id:nekoja-peterpan:20211110121851j:plain

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻