あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あずきちゃんがいっぱい21 また旅行に行ってきたにゃ

スポンサーリンク

あんずちゃん広告はまだまだ募集中にゃ😻

あなたのSNSYouTube、ブログを宣伝しませんか😽

詳しくはこちらにゃ👇

お気軽にTwitterでDMしてにゃ💌

 

🐾6月17日🐾

 

4月はあずのパパママの結婚記念日と、ママの誕生日と、あずの2歳半記念だにゃ🎂

ちょっとした旅行に行ってきたにゃ😽

 

車中泊をして着いたのは、わいた温泉郷 豊礼の湯♨️

あずは温泉には入れにゃいけど、パパママ気持ちよさそうだったにゃ😻

 

それから杖立温泉に行って、鯉のぼり祭り見てきたにゃ😺

 

 

桜と鯉のぼりのコラボ、素敵‼️

 

はんなり(ФωФ)

 

レトロな駅舎の阿蘇白川駅に行って😺

 

駅長🐶のゆう君に会ってきたにゃ🐈️

 

あずのこと興味津々にゃ😹

 

 

それから近くの一心行の大桜へ🌸

樹齢400年にゃよ‼️

 

桜はまだ満開じゃにゃかったけど 菜の花がキレイだったにゃ😺

 

今回も楽しい旅行だったにゃ〜😻

 

あずきちゃんの最近の活躍はTwitterInstagramからチェックできるにゃ😸

ぜひこちらも見てほしいにゃ😽

 

Instagram📸

https://www.instagram.com/azuki429291027/

 

Twitter👇

 

 

あずきちゃんの記事のバックニャンバーはこちらにゃ😸

旅行大好きのあずきちゃん😻

きれいな風景とあずきちゃんの写真がいっぱいで、どの記事もとてもおすすめにゃ📷😽

ぜひ遊びにきてほしいにゃ 😸

 

 

 

 

 

他にもかわいいおともだちがいっぱいだにゃ😺

こちらものぞいてくれたらうれしいにゃん😻