あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

2020-07-10から1日間の記事一覧

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2019年7月10日 23:35 うちの会社がメールでミスした人の名前とミスの名前を一斉配信した。これに私がぶちぎれてしまい、怒りに任せ上役に意義を申し立てたところ、かなりどえらい事になった。 向こうの言い分は自分の仕事…

あんずがいっぱい85 おうちをにゃるそっく

2020年7月10日 20:30 こんばんにゃあんずだにゃ 梅雨まっただなかだにゃ☔ 日本全国のにゃんこがきっと顔をいっぱいあらってるにゃ 雨の日は家の中で運動するに限るにゃ そこの暇そうなぱぱちゃん(ФωФ) じゃらしを振れにゃ じゃらしを振ったらあごをかけにゃ(…

防災士監修の防災グッズ、防災セット、非常用持出袋等を紹介するにゃ

ごきげんようあんずだにゃ いつもブログに遊びに来てくれてありがとうにゃ 今日はこちらの商品を紹介するにゃ(ФωФ) 防災士監修の防災グッズ、防災セット、非常用持出袋等を紹介するにゃ この防災セット、3つのオススメポイントがあるにゃ 1、デザイン性に優…

原因不明

↓初めましての方はこちらをどうぞ↓ 2020年7月10日 0:35 今日もブログが350PVまで跳ねた。一体何があったのだろう。 こんな日記でなにが原因でPVがこんなに跳ねたのかよくわからない。 あと、娘のベビーくもんの体験に行ってきた。いい雰囲気の教室だった。娘…