あんずワールド@猫じゃ猫じゃ

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。あんずちゃんとそのお友達がいっぱいのブログです。

あんずがいっぱい122 ねこは哲学者

スポンサーリンク

2020年10月20日

 

ごきげんようにゃ☀️あんずだにゃ😸

冬の足音が聞こえてくるにゃ❄️

もふもふの冬毛になってきたにゃ😸

えりまきにゃんこだにゃ(ФωФ)

f:id:nekoja-peterpan:20201020000808j:plain

f:id:nekoja-peterpan:20201020000823j:plain

 

2号とは絶妙な距離感だにゃ👶

この距離感がちょうどいいにゃ😻

昼寝友達だにゃ😽

f:id:nekoja-peterpan:20201020001232j:plain

 

キッズはグイグイ距離をつめてくるにゃ🙀

キャットタワーの隙間に逃げ込むにゃ(ФωФ)💦

f:id:nekoja-peterpan:20201020001723j:plain

 

 

【おまけ】

あんずの体温をはかろうとするキッズ😽

それに付き合ってあげるあんずちゃん😸

f:id:nekoja-peterpan:20201020000748j:plain

 

物思いにふけるあんずちゃん(ФωФ)

意外と難しいことを考えているのかもしれない🐈

ねこは哲学者😽

f:id:nekoja-peterpan:20201020000836j:plain

 

あんずがいっぱいのバックニャンバーはこちらにゃ😸

まだ読んでない記事があったら遊びに来てほしいにゃ😻

まってるにゃ 😽